スポンサーサイト


祇をん う

京都の〆はうなぎで!!!と、祇をん う へ行ってきました。
桶でど~~~~~んと出てくるって言うから、やはり食べてみたいジャン。



3人前のう桶がメニューにあったので、そちらを頂くことに。
ど~~~~んと桶!



最初は店員さんが取り分けてくれました。
店員さん、スゴイ。すっごく綺麗に分けてくれる。妙技デス!



ごはんはちょっと薄味かな。
でも、たれを足せるようにテーブルに置いてあったので、ちょっと足す。
うなぎは柔らかい!!
パリッとしたところは全くナシ。パリッが好きな人はNGかもしれません。
私は、パリッもフワッもうなぎが大好きなのでOK!

試しに山椒をふりかけて食べてみたら…うなぎ+山椒うまっ!!
おなかが一杯で食べきれない~~~筈なのに、山椒のお陰か結構お箸が進みます。
桶にあと半分が残っていたので、キレイに三等分して頂きました。
※キレイに三等分、超難しいよ。ほんっと店員さんの凄さが分かるわ~。

ご馳走様でした。美味しかった!

祇をん う
京都市東山区祇園町南側570-120
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
