スポンサーサイト


ガスパールザンザン

そうだ、京都に行こう。
ということで、18切符で京都日帰りです。

メインイベント、京都でランチ!
当初行きたかったお店が予約できず、こちらも行きたかったガスパールザンザンへ。
11時30分予約なのに、色々あって11時13分に京都駅着。

ガスパールザンザン

京都市中京区六角通新町西入ル西六角108

ま、間に合うのか!???
→タクって、5分遅刻。ぎりぎりセーフ?アウト?席につけたからOKデス。

で、ワンプレートランチを。1150円。+デザートを特製にして300円(だったかな?)
私はメイン料理を、豚バラ肉のオーブン焼き バルサミコソースで選択。



豚バラ旨い。
スープも、クラムチャウダースープウマウマ!
ワンプレートって、少なく見えるのに食べると意外にオナカが一杯デス。
そして、特製デザート。
グレープフルーツプリンの上に、グレープフルーツジェル、の上にグレープフルーツシャーベット♪



やっぱり旨いな~~~~。
お席が時間制なので、慌てていただいたため(と言い訳)こぼしまくっちゃったり、
まったりおしゃべりしながらランチ~と行かないのが、少々残念だけれど、おいしいから○

また行こうっと。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
