スポンサーサイト


idiot

久々に平日ランチ!と思ったら残念ながら同行者がランチに間に合わず(>_<)
てことで、ドキドキのオヒトリサマで、初お店に行って来ました。
久屋のお目当てのお店が満席のため、周りを見渡し1000円以内のランチ……あ、フレンチのランチ1000円だ~お試しお試し~と、idiotへ。

バルールランチ 1000円です。日替わりだそう。
季節のサラダ
本日のスープ コンソメスープ
前菜二種 自家製タコとイカのマリネ&茸のフラン
メイン サーモンポワレトマトクーリー(メインは肉と魚と選べます)
デザート
飲み物(珈琲か紅茶)

パンもついてます☆オリーブオイル付き!
モチモチして私は好みです。



サラダは、香草系や生玉ねぎが苦手な私にはちょい辛い感じでしたが、これは私の好き嫌いが多いせいだf^_^;)
スープは小さいカップでいただきます。かわいいし美味い。
そして、前菜とメインが一つに盛り合わせられていました。



私にはちょうど良い量で美味しくいただけましたが、男性には少し物足りないかも?
あっ、メインがちょっっとだけ私にはオイリーだったかなあ。
最後にデザート。プチケーキから好きなのを選べて嬉しいサービスです。私はりんごタルトを頂きました。



色々楽しめて、デザートまで!
10月にオープンしたばかりのようで、空いていましたが…結構満足しました(#^.^#)

idiot
久屋大通 ホワイトメイツ二階
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
