スポンサーサイト


ふじ原

夜にお邪魔するのは久しぶりです。
ご無沙汰していてスンマセン><

と言うことで、堪能してまいりました。
うまいんだも~ん!
#全部写真撮れなかった、というか、勢い余って先に食べちゃった(^^;

刺身の盛り合わせ。
うまい。
そして、鶴が可愛い!
#「鶴っ鶴っ鶴が可愛い!!」と言っていたら「ツルツルツル言ったらアカン~」と言われました(汗)



おもちのなかにウニ。
うまい。
お出汁も美味い!飲んじゃった♪



鴨と梨のなんちゃら。
鴨苦手なんですが…うまい。
鴨の側を舌に載せるか、梨の側を舌に載せるか…どちらが美味いか!?
…私は鴨でした♪



豚肉トマト巻き。
うまい。。。うまいよ。



なんちゃらのお芋お天ぷら。
甘くてうまい!



サバの押寿司。
前回食べれなかったので再チャレンジ!最後でした♪
いやぁ、美味い、うまい。



珍しくお酒も堪能し、満足大満足でした。
次、いつ行けるかな~♪

ふじ原
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
