スポンサーサイト


炭焼いろり料理 遥

きりたんぽが食べたいっ!ってことで、行ってきました。(てか、連れてってもらいました(汗))
3000円のセットを頼んでおいて、いざ。
瓢ってやつ。
季節の魚、焼きりたんぽ、黒毛和牛、車えび、焼き野菜、季節のお鍋(きしめん入り)
(クーポン利用で、+地鶏手羽先炙り焼き、グリーンサラダ、食後のアイス)



席に着くと、きりたんぽと、お魚、手羽先が串に刺さってました☆



焼き焼きしながら、美味しく頂いて満足。
最後のお鍋も、ゆず胡椒が効いていて美味しい!
個人的には、焼きものだと手羽先が美味しかったかな~。

美味しかったんで、また行きたい気持ちもする…が
店員さんがちょっぴり微妙だったんで、そこがな~(汗)
#最初に牡蠣を勧められたんだけど、
 友達が「的矢ですか?」と聞いたら
 「…?…え~っと、こぅ、殻が付いているかきです。」と。
 我々、皆で !???? ビックリしちゃいました。
 分からないなら、「お待ちください」って確認してこればいいのにな~(汗)

炭焼いろり料理 遥
052-264-7797
名古屋市中区栄5-16-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

遥のものです
先日はお越し頂きありがとうございました
予約をして頂いた方は以前にもお越し頂いていたようで
スタッフがその方をおぼえておりました
ブログを見て、そのときに接客した者や他のスタッフ全員で
今回の事を話し合いました

牡蠣の説明の件ですが
 
季節のおすすめで浦村産の焼牡蠣をやってるんですがいかがですか?

と浦村産と産地の書いた木の板のメニューをお見せしながら
説明をさせていただいたのですが
お一人の方が「的矢ですか?」
と質問されて、初めに浦村産だと話していたので
産地じゃなくて形状を質問されたと勘違いしたみたいで
貝殻ごと焼ます ってことを説明しなくては と思ったと言っていました
キッチンに戻ってからその事を先輩スタッフに報告したら
報告されたスタッフが「僕が説明に行こうか」となったのですが
みなさんが楽しそうに盛り上がってお話ししていたので
そこに割り込んで牡蠣の説明にもう一度行くのはどうか?
という事になり説明に行かなかったようです
産地が浦村だと言う事は教えてあったのですが
的矢も牡蠣の産地だという事まで学生アルバイトに教えていませんでした
今回の事でテーブル上のメニューにも産地入りで明記し
店内にもPOPにして張り紙を張るとにしました事、報告させて頂きます

遥の担当者様

勝手なブログ日記に、ご報告、そしてご対応いただきありがとうございます。

美味しかったので、またお邪魔させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いしますね♪
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
