スポンサーサイト


ラシエット・ドゥ・シバタ

以前1度行ったんですが、実は良い印象なしだったんですよね。
#4人で行ったら、メインが一人だけ他の人たちが食べ終わった頃に出てきたんだもん。
でも1度だけで決めちゃダメだ!と思っていたのと、機会があったので再訪してみました。

ラシエット・ランチ 2100円をいただきました。
オードブル 
スープ…カブのポタジェスープ 
メイン料理…鶏のなんたら
デセール…チョコタルトとなんたら
ドリンク

#以下、シバタ氏ファンの方は、読まない方がいいかも。



う~~~~~ん。
おいしくなかった、です。う~む。



オードブルは、ま~普通に美味しく頂いたのです。
イカがたっぷり。
オリーブオイルと混ぜて頂くってことで。



メニューにはじゃがいものポタージュスープとあったのですが、切れてるとかでカブとベーコンのスープ。
ん~~~~~~なんか水っぽい?んで、飲んでると塩辛さ?ん~~む。
残念。



メイン、鶏だったのですが。
私、鶏皮がむにむにしてるのがまず苦手。カラッと焼いてほしいのですね。
そこが残念ながら好みに合っていなかった。
そして、味が…美味しくない。ごめんなさい、本当に。
普通なら食べ残さないのですが、途中でどうにも食べれなく残してしまいました。
鳥さん、ゴメン!!!
再び残念。



デセールくらいは期待してよかろうと、思っていたのですが。。。
アイスクリームはまぁ美味しかったのですが、チョコのタルトがう~む。
これまた好みに合っていないだけなのか?びみょ~。
こちらも残念。

私には合わなかった模様。ナムナム。

ラシエット・ドゥ・シバタ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
