スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

豆福

先日、豆菓子の豆福の社長のお話を伺う機会がありました。@オープンカレッジ講座
興味深い話がたくさんで、楽しい時間だったのですが、ちょうど近々豆福で祭りをやると聞き、
それが今日だったので行ってきました。



豆福祭
自社の店舗でのお祭りで、こじんまりとしていたのですが、試食もできたり、
スタンプラリーをやると、マイ豆菓子を作れたり、色々楽しかったなあ。
マイ豆菓子、袋に入った空豆に、自分なりの味をつけれるのですが…



これが、なかなか面白い!!!
燃えました。
えっと、より美味い味を完成させるべく、奮闘。
結構マジ。



10種類くらいの味を好きに混合させれます。
混ぜて、試食。

私のは、梅塩+カレー。うま~くカレーに隠れず梅味も出すことに成功。
満足。
ピンクの相方のは、、、3種類くらい混ざってて、微妙な美味しさ。ピンクはイチゴ。

お子様向けのイベントだったのかもですが、いやぁ、面白かった。
そしてやっぱり、豆菓子は美味しいね~。

まめにこまめに豆息災 豆福
052-571-4057
http://www.mamefuku.co.jp/
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。