スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロルフィング#5

本日、5回目のロルフィング。
なんとアカンことに遅刻しちゃいました。
遅刻というか、時間を間違えていた。あり得ないです、反省デス。

気を取り直して、5回目。骨盤のあたりとオナカの奥の方。
4回目の変化が自分的には大きすぎて(足が仰向けに寝たとき、まっすぐ立ってるん。)
あとどう変わっていくのか、今回もドキドキ。

どうやら当り前のことだけど、個人差があるようで、個人個人気づきの回ってのも
違うんだそうだ。
私は今のところ、4回目がポイントの回なのかも。

ちなみに。
職場の人で、ロルフィングを受けて、私に紹介してくれた人は、私のような足が立つ
変化はなかった模様。どのように体が変化していくか、これも人によりけりなのねぇ。
う~ん、楽しい。
#10回終わっても、ちょいちょい受けに行きたくなるのかも。。。どんどん良くなるって
言うしねぇ。

しかし前回骨模型を抱いていたからか、今日改めて模型をみると・・・なんだか・・・


欲しい。


え!?
や、欲しい、骨模型


次回はまた2週間後。ほんとマジで楽しみ。折り返しに来たかと思うと、勿体無いような、早く終わってほしいような!
そうそう顎関節症?のあたり、前回触ってもらって3日ほどはどんどん痛かったんだけど、
3日位経ったらピタッと痛みが引いたのだよね~偶然のタイミングかもしれないけど、スゲぇ。

ロルフィング de カラダ整理整頓
名古屋市中区正木4-6-6 第13フクマルビル 601
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。