スポンサーサイト


恵那寿や

そろそろ栗パフェの時期かな~★と思い、恵那寿や@名古屋へ。
あいにく、栗パフェは10月~11月の2ヶ月期間限定だそうで、めぐり合えませんでした><
残念。



折角なので、栗きんとんを頂きました。
こちら、お席の窓から見えるお庭です。
苔とちいさ~いカタツムリが可愛い感じでした。癒された!



私は栗きんとんと抹茶のセット 630円。
抹茶は温かいのと冷たいのが選べるみたいです。(冷たいのは季節限定かな?)
今日は肌寒かったので温かい抹茶と栗きんとんを頂いて満足です。
栗きんとん、やっぱり美味しいな~。

恵那寿や 名古屋石川橋店
052-861-6616
名古屋市瑞穂区上山町1-13-1
駐車場有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
