スポンサーサイト


Dereco

21時を過ぎて、まったり話しながらご飯やお茶を~となると夜カフェ位しか思いつきません。
ということで、名東区のDerecoにお初行ってきました。

ご飯を食べたかったのでメニュー見て悩みまくり。
お食事メニューが結構豊富です。
しかし…あまり夜遅くに食べたい感じのものは少ないかも?

悩んだ結果、Derecoチキンカレー 900円(サラダ付き)



結構辛かったけど、うん美味しい。
私辛いの苦手だから余計辛さにやられました(汗)
具はチキンもしっかり入ってて、お野菜も入ってる。
#味わって食べてると、なんだか記憶のどこかにあるカレー●ーの味がしないではないけど。

同行者はケーキを頼んでいましたが、ケーキでかいっ!
ケーキとは関係ないですが、窓際席には2席に1台パソコンが置いてありました。
便利~♪
と、検索しながら会話&食事して、まったり過ごせる感じです。
#が。。PC使う場合はセキュリティに注意してくださいね(--;
 かな~りアマイ感じのPCですので、油断するとヤラレちゃいますよぅ~。

Dereco
052-773-1188
名古屋市名東区照が丘179-1 玉水メゾン照が丘
駐車場有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
