スポンサーサイト


kogomi

月2回の天白行き、折角なので天白でカフェろうと思い、カフェ本2に載っていたkogomiへ行ってみました。
お初です。

オーガニックな感じの食材や色んなものが販売されている横にカフェスペースが。
私が行ったのは夕方でしたが、他にお客さんはいなくてとてもまったりできました。

ランチの時間が過ぎていたので、食事としてはメニューは少なかったけれどカレーが食べれたから満足。
#最近、カフェでカレーを食べるのがちょっとだけマイブーム。



カレーセット 1050円
 お豆と野菜とスパイスのネパールカレー
 ミニサラダ&自家製ヨーグルト

カレーは玄米にお野菜たっぷり(ほんとにたっぷり、根菜とか色々。)、
日ごろ可愛がっていない自分の体を洗い流すような感じのカレーで大満足です。



そして食後のデーザートを+150円で付けることができます。
ブルーベリーのお豆腐タルトのハーフサイズ。
ドリンクは、豆乳ココア 600円を注文。

甘すぎず、不規則な体を洗い流してくれるような、カレーとデザートでした。
美味しいし!
#豆乳キライな人にはお勧めできないかも~。
まったり~できたので、また行きたいなぁ。

kogomi
052-808-9810
名古屋市天白区原2-3501 おがわビル1F
駐車場有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
