スポンサーサイト


いわき@高山

おだんごを5本食べたと書きました。
陣屋朝市に行ったついでに、いわきへ立ち寄ることが出来たのです♪

こちらは、高山に行く度に立ち寄っている蕨餅テイクアウト専門のお店です。
美味いの。
折角高山に来たんだから買わない手はありません。うん。



でも、賞味期限3日なのだよね。
あっという間ですが、それまでに会える人用にお土産に幾つか購入。
う~ん、食べるの楽しみです。
蕨餅 1パック480円。(常温で保存です。)

いわき
0577-34-1113
高山市三之町111の2


そしておまけです。
朝市で美味しそうなとうもろこしを見るたび、「湯がいてあるのは売ってないのかなぁ~」と呟いていたのですが。
ありました!
陣屋朝市の一軒だけ。
湯がきたてのがなんと1本 100円。
早速、購入して食べてみると…甘い美味いプチプチじゅわぁぁぁ~!
あんまり美味しかったので、2本目購入しちゃいました。⇒おひるごはん♪



陣屋朝市
高山市八軒町1-5
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
