スポンサーサイト


ラ・トリロジー

なんかの雑誌に載っていたとかで、ラ・トリロジーというフレンチのランチに行ってまいりました。
ステキ~な感じのお店です。
ランチ メニューA 1000円で、サラダ、パン、メイン(魚OR肉)という感じです。
+500円でデセールとコーヒーを付けれます。無論+500円にしましたYO。



さてこちらサラダ。
おいしい・・・のですが、塩?胡椒辛い感じが~。
ちょいと私には刺激が強すぎた感じがしました。



パンは2種類ですね。
白い丸いパンは、なんだか手作りのような風味です。
昔パン教室で作ったパンのような?
#ごめん、うまく表現できません。。。



そしてメイン。
本日は、魚は真鯛のパイ包み、肉は鶏のロースということだったので、私はお肉を選択。
メインはど~んと出てきました。
鶏のロースは、トマト風味ソースがかかっています。
鶏、美味しかったです。(ちょっぴり油風味が濃い感じがしちゃったかも?私が気にするタチだからかも)
ボリュームもガッツリあって、1000円のランチなのにしっかり頂けます。



そしてデセール。
ヨーグルトのアイスと、ガトーショコラとフルーツの盛り合わせでした。
アイスが…残念な感じ。
#私、アイスクリーマーでアイスを作ったり、アイスを一日に3~4個食べちゃったり、アイス大好き人間なので、辛口かもですが。

全般的においしかったです。うん。

ラ・トリロジー
052-262-9020
名古屋市中区千代田5-11-33クマザキビルB1
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
