スポンサーサイト


紅い屋

梅干しのカフェがあるって聞いたので行ってみました。



まずこちら、しそ漬け梅のささみサラダ 650円。
ちょい、私にとっては甘めの梅味で苦手かも知れませんデシタ。。。



コラーゲン!!!ということで、コラーゲンたっぷり手羽の梅煮 650円。
これは美味いです。本当に美味い。
梅味が美味くマッチしていて、出汁も美味しい。
付け合わせてある梅も美味しい。



次に、はちみつ梅のクリームコロッケ 650円。
確かに、梅風味…ソースをつけると梅風味が消えちゃう><
ん~美味しいけれど梅が生きてるかと言われると、微妙な気がしちゃいました。
美味しいんだけど。。。



〆は南高梅の梅茶漬け 白干梅 600円。
梅は12種類の中から選べます。
私は一番塩分の多い、塩分20%の白干梅をチョイス。
ご飯は女子でも余裕で頂けちゃうくらいの量で、種類を頂きたい私たちには良い感じでした。
#もうちょい欲しいかも?
そして梅茶漬けは、美味い!!
梅がぴったりあってて本当に白干梅にしてよかった私。

全般的に、やはりカフェと言うだけあって、”ご飯食べに行く"という趣旨には外れちゃうかも。
小腹を満たす&まったりカフェという感じでしょうか。
変わり種を味わいたい時にイイかもですね~。

Cafe 紅い屋
052-251-6688
名古屋市中区栄3-8-27栄セレーネビル1F
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
