スポンサーサイト


食堂カフェ 二兎

イツモノごとくカフェ本3で見つけたカフェ、気になっていました。
先週なんて行く気満々で「今日やっていますか?」って電話しておきながら、昼間の暑さにヤラレていけなかったもん(汗)

さて、漸く行けた二兎。夜ごはん目的です。
魚定食 950円
今日はアジでした。日替わりのお魚みたいですね。
小鉢も充実してて夕食に困った時は良い~!



小鉢美味しい。体に良さそうな定食でした。ひじき、豆腐!
アジも美味しかったのだけど、私の魚採点が辛過ぎるからか◎は付けれませんでした。
でもこのお値段でこの満足度ってのと結構遅くまでやってること、駐車場が2台分だけでもあるってだけで再訪する気満々だったりします♪テヘ。

やはりカフェに来たらデザートは必須だよね、ってことで。
デザートは濃厚杏仁豆腐にしてみました。400円です。
確かに濃厚~で美味しい。。。けれど定食を活用したいな~とオモイマシタ。←何故こんなにも偉そう(汗)



#余談。
近くの席のカップル会話がチョットアレだったです。
「二兎ってなに?」
「二兎追うものは何とかってあったよね?」
「え~?どういう意味~?」

(えええええええ?どういうこと~!?)とドびっくりでした。


食堂カフェ 二兎
052-222-3900
名古屋市中区丸の内2丁目1-16シャトー丸の内1F
駐車場有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
