スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ヴィチーノ

一度きりランチに行ったことがあり、再訪を誓ったのに…間が空きすぎちゃったわ><
ヴィチーノのディナーです。

女8人という大所帯。
しかも、好き嫌いも幾つか申請。厄介だ!

Cena A コース(3,500円)を頂きました。
Bだとオナカ一杯になりすぎちゃうか!?との不安があったためだったのですが、結果としてはB食べてみたかったな~。

わがまま。。。



さて。
Antipastoは、蓼科の有機野菜を使ったサラダ。
私のちょっぴり苦手な味付け←酸っぱい奴)だったのですが、お野菜が美味かった。
色々な種類のお野菜が目で楽しんで、味で楽しんで、会話で楽しんで、素敵。



Primo Piattoは、和牛の煮込みのパッパルデレ。
先日もパッパルデレ、食べたな~最近の流行りかしら、と思いつつ。
これ、結構味付けが濃い目だったのですが、なかなかなかなか!
ふと思ったのですが、Bを選択していたらSecondo piattoがあったわけで、この場合はもうちょい薄味の方が嬉しい!
とか言ってたのかも。
うん、ちょうど良かったのです。



Dolce & Cafeは、チョコレートのカタラーナと牛乳のジェラート。
ジェラートは家製で素朴な牛乳の味。これ、お家で再現できると楽しいんだけどなぁ。
このマイルドな感じで且つ濃厚すぎない味と風味。いいな~。
もちろん、カタラーナもぐっ。



次回は是非とも是非ともCena B コースを頂きたい!!

ヴィチーノ
052-762-3986
名古屋市千種区大島1-20 1F
駐車場有
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。