スポンサーサイト


ねのひ

久々にねのひのランチに行ってきました。
土日もランチがやっているので重宝です。



毎度同じですが、おばんざい膳(1260円)を頂きました。
#後から来た人が注文した時、おばんざい膳なくなってマシタ。
 本当に限定数なんだなぁ。
お新香、お豆腐、とろろ、じゃこ、お味噌汁、ごはん、メインプレートです。
お新香とじゃこはお代わりできるらしい。
ですが、お新香が苦手な私は逆に残してしまっています。勿体無いけど仕方ないネ。。
そんでお味噌汁は、冬だけ季節限定で選べる粕汁が大好きなのですが、この時期は赤みそ。
これも具だくさんでお気に入り。
プレートの牛蒡とおろしが美味いです。大好き。これオカワリシタイ。

もちろん最後はとろろをご飯にかけて、じゃこを混ぜて頂きました。
ヨガでたっぷり汗をかいて、ランチでお野菜中心の体に良さそうなモノを頂き、今日一日これだけでイイ日な気がする♪

蔵人厨「ねのひ」
052-231-2333
名古屋市中区栄1-7-34 盛田ビル1F
駐車場無
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
