スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロルフィングポスト10(2012春)

ロルフィングポスト10に行ってきました。
毎回待ち遠しい!あやかさんに会えるのも、施術してもらうのも♪
#そうそう、あやかさんの施術、名古屋での新規募集の受付は5月一杯だそうです。

さて、本日のロルフィング感想を。

最近の私は、、、GW前後に1週間~10日ほど頭痛が続いていた、
肩こりだけでなく腰痛もなんだか気になる。という状態。

色々見ていただき、肩~腕を中心にやっていただくことになりました。
すでにロルフィング ベーシック10で全身を触っていただいていたので、ポスト10では再調整~な気持ちで今までいたのですが。
もしかしたら覚えていないだけかも?ですが・・・本日の施術箇所、なんだかお初な感じ。
いままで、「痛くないですか?」と聞かれても、殆ど痛くなく、痛気持ちいくらいだったのだけど・・・
今日は、痛かった!
なのに、痛くない!・・・いや、痛かったんですが。痛いのは触ってもらってるときだけ。ほらツネッたり叩いたり、普通は痛い思いをしたときは、その後も痛かったりするじゃない?そういう痛みじゃないの。
施術受けて6時間以上経ちましたが、腰と肩、かなり楽になってます!
なんか、うまく言えないのだけど、私って肩に力が入りがちさんと思うのですが、力が抜けやすくなった?感じ?

折角調整してもらったのだから、ストレッチとか体ほぐしたり・・・頑張ってやってみよう!!!
そして、背骨のライン、意識しようっと!

ロルフィング de カラダ整理整頓
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございます♪

いつも感想ありがとうございます(^ ^) 私も、yukkiliさんとのセッション楽しみです~☆

そうそう、今回は調整というより、骨盤まわりが結構いい感じに変わってきていたので(バランスとか質感とか)、上半身をそれに合わせていって、もう一段階上にいくといいな~と施術してました。

また、ブログなどで、感想紹介させてくださいね(^ ^)

No title

あやかさん、コメントありがとうございます!!

今回の感想が採用?されていたので、ビックリしましたw
また今月末に行きますので、よろしくお願いします☆
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。