スポンサーサイト


HANADORA

花火の帰りにラストオーダー滑り込みで行ってみました。
#ラストオーダー22:30なのに、22:25頃滑り込み~(汗)

おなかが空いていたので、色々オーダー。
#おなかが空いていて、関係ないですが寝違えて首が痛かったので、メニューは覚えていません><
 そんで、途中から食べるのに必死で、写真撮るのも忘れてた!!



しらすのパスタ、これ私大好き!
しらすをた~~っぷり乗せてくれるの、目の前で!




バーニャカウダ。
これって、いつも思うけど、食べるの楽しいよね☆





海草、貝類、きのこ、甲殻類を除いたパスタが食べたい…
というわがままな要望をお店が聞いてくださいました!
そんで、ベーコンとかぼちゃのパスタ。
ありがとう、お店の皆さん♪



「イタリア&ワインバル」ってことで、私には若干濃い目のお味でしたが、美味しかった☆
ちょっと遠いけど、また是非是非行きたいな!!

HANADORA
一宮市栄3-4-1
0586-73-8739
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
