スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ラ ペッシュ

気になるお店、いっぱいあれどなかなか行けません。
東別院のラ ペッシュへいって来ました。
#行ってきたものの、暫くアップしてなかった(汗)

ステキな(たぶん)フランス人ギャルソンが出迎えてくれます。
ほんと素敵。
楽しい接客で、私は好きです☆

単品かコースか・・・ってことだったので、今回はコースを。
まず前菜、ブルゴーニュ風エスカルゴ。
パンが進みます!



メインは、(たしか・・・)マルセイユのブイヤベース(だったと思う。)。
これも、パンが進みます。
しかも、量が多い!
いや、美味しいのでいいんだけど、マジ多いんで、私食べきるのが大変でした。
しかも、スープなんて飲み干せない・・・ゴメンナサイ><



デザートは名前忘れちゃいましたが、ギャルソンさんが「お勧め!」ってことだったんで、これを。
美味しかった!
ケド、、おなかいっぱいの私は、必死な感じでした(汗)
美味しいのに食べ切れないってのは、辛いんだよ~><



次回はちゃんと一緒に行くメンバーの顔ぶれ次第で、単品にしよう。。。
また、行きます~!

ラ ペッシュ
名古屋市中区大須4-13-46 ウィストリアビル1F
052-262-8689
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。