スポンサーサイト


漣 鳥羽店

エビフライが美味い!ということだったので、行って来ました漣。

海老フライ定食 2100円です。



メニューは3匹だったのに、目の前のお皿には4匹!!ど~~ん!!!



ごはんと、お味噌汁と香物がつきます。あ、タルタルソースも。
レモンがついているのだけど、レモン、もっと欲しかった。
私、油の許容量が壮絶に低いので、分解が追いつきません><

でも、食べきりましたよ~!
美味しかった。タルタルソースも美味しかった。
でもでも、次回行ったら今度は大海老フライ定食を注文するんだ~~~☆

漣 鳥羽店
0599-25-2220
三重県鳥羽市鳥羽3-5-28
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

私も私も\(` ▽ `)\
大海老フライ定食は1日限定20食だから、早めに行かないとね(`∀´メ)

No title

>まどれーぬ
そか、限定20食か~。でも帰りのことを考えると、やっぱり早めに行くことになるだろうから、次は食べれると思う!!!
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
