スポンサーサイト


madam an

一度行ってみたいな~って思いながら…
車を処分したため、晴れてないと自転車で行けない。
クローズが夕方である。
ため、なかなか行けませんでしたが!
GWは予定がない\(//∇//)\
ということで、朝イチから行って来ました~☆

ドリンク 400円から、チャイを選び、ケーキは盛り合わせ。



貸切状態でまったりな休日の朝です。
で、ケーキ。うまいです。
私は、ロールケーキが好みかも。

雰囲気もまったり感と、適度な放置感、ぼ~っとステキな時間を過ごすことができました☆

おうち菓子 madam an
愛知県名古屋市昭和区長戸町4-2
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
