スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

延辺館

中国語しか通じないという、ドキドキの中華料理のお店に。
えー…殆ど食べれませんでした(・_・;



↓これ、小籠包。でかい、マジで肉まんみたい。
野菜の小籠包を頼んだんですが、美味かった!!!



↓これ、お蚕さん。。。
食べたヒトいわく、カラッと揚げてあって、海老みたい…
とかなんとか言われようが、私はどうしても抵抗があり食べませんでした(^^;



↓メニューとか見てると、”狗”とかって字が見えるし。
いや、注文していませんけれども。



辛いものが苦手という致命的な弱点を持つ私には、思う存分食べることが出来なかったのですが・・・
食べれたものについて言うと、美味しかった!!
そして、安い!!
ほぼ中国語しか通じない事に、抵抗が無ければ是非一度!!!
ちなみに、私は日本語でコミュニケーション取り続けました(^^;
#意外にイケルもんだ☆

そうそう、予約は無くてもいけるかもですが、予約取ったほうが無難かも。
予約の電話は、、、中国語で掛けた方がよいかもしれません。

延辺館
名古屋市中区新栄1-24-31 コーポグリーンハウス 1F
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。