スポンサーサイト


グルマン

グルマンへランチです。
menuB 前菜+メイン+デザート 2400円。

おしゃれなお店です。
駐車場もあるのでベンリ!

まずこれ、お口取り。




前菜は、パルマ産生ハムとフルーツトマトの南仏風タルト。
トマト甘い!
これ、むちゃくちゃ美味い!



メインは、柳橋市場から届く本日のお魚料理。
確か・・・サワラだったかしら。
一本釣りして、きめの細やかな身で、ふわっと焼き上げたお勧め!
ってことだったのでお魚を。

これも、ウマウマ!!
ソースが私好みで、パンで最後まで堪能させて頂きました☆



デザートは、デコポンと柑橘類のジュレ イタリア産のオリーブオイルのグラニテ。
これは、まさに私好み!!!
超美味かった。



なんと言っても。
苦手なものが多い私。
要望を聞いてもらえるお店では、わがままを言わせて貰ったりするのですが、
こちらでも色々注文を聞いていただく事が出来ました。
フロアのオネエサン、ステキすぎた。

最後に紅茶を頼んだら、プチ焼き菓子が2つ付いてきて、マカロンが美味かった!
マカロン、スキなんだけど、ザンネンなことがちょくちょくあります。
が、美味かった!ほんとに。

また是非是非行きたいものです。

グルマン
名古屋市昭和区広路通3-5-1 
052-752-3399
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
