スポンサーサイト


蕎麦切り 蕎野(そーや)

さっぱり目のお食事がしたい!
ということで、おそばを食べに行って来ました。
お初の蕎野というお店です。

こじんまりしたお店で、ランチは840円からあって、お手軽!



私は、もりそば&どんぶりセットにしました。どんぶりはとろろ丼。
おそば美味しい☆



とろろ丼も美味しいけれど、タマゴがど~んと載ってるので、どちらかと言うと”たまごかけご飯”の感じでいただきました。
たまごかけご飯も大好きなので、満足。

夜も行ってみたいけれど、ランチはお手軽お値段、種類も結構あるので、お昼に迷ったらまた行きたいな☆

蕎麦切り 蕎野
名古屋市名東区藤里町30-2
052-799-4138
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
