スポンサーサイト


トレントット

何度か歩いたり自転車だったり、お店の前を通って気になっていたのですが、今回ようやくランチに行ってきました。
ランチは、AランチとB,Cのパスタランチが1000円です。
デザートはプチデザートを250円でつけれます。

悩んだ挙句、パスタランチに。

前菜、3種類がワンプレートに乗っています。
マリネ美味しい~!
タマゴのも美味しい~!
サラダ…美味…!??なんか私の苦手なヤツがいる!???…セロリだっ!!!!
ってことで、個人的に苦手なサラダでした。。。ザンネン。



パスタはなんたらジャコとベーコンと下仁田ネギのパスタでした。
じゃこの風味が美味しい!
パスタがちょっぴり固めな気がしましたが・・・美味しかった☆



今度はゆっくり夜のメニューを堪能してみたいデス♪

トレントット
名古屋市千種区新池町4-57-1 ペガースビル1F
052-783-1138
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
