

そば工房 林檎舎

白馬へスキーへ行ったので、2日目のお昼に林檎舎へ行ってきました。

そば三昧 ¥1500を注文です。
これは、そばつゆ、おしぼり汁、くるみだれの3種類を味わえるもの。



3種類も一度に味わえるなんて、豪華です!
おしぼり汁は、大根を絞った汁にお味噌を入れて好きな辛味で味わえます。
くるみだれは、なんだか美味しそうなくるみの味噌だれです。

大根の絞り汁…からい!!ので、付いてきたお味噌をひたすら溶かす!溶いて溶いて…それでも辛かった~!
辛いけれど美味いです。
くるみだれは、あま~~いたれで私が一番好きだな~ってたれでした。

おなか一杯で食べれなかったんですが、そばがきも食べたかったな~☆

そば工房 林檎舎
北安曇郡白馬村北城5289
0261-71-1566
11:00~14:30

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
