スポンサーサイト


吉岡コーヒー

桜山に掛かり付けの耳鼻咽喉科があるので、花粉の時期は桜山に定期的に通うことになります(^^;;
病院はたいてい一時間待ち。
ならば…この時間を使わずしてどうする!?

て、ことで。
待ち時間に、吉岡コーヒーのモーニングです☆
カフェオーレのホット 500円を注文。トーストはたまごのをお願いしました。



病院の待ち時間が、優雅なモーニングタイムに早変わりっす!

トースト、たまごも無論美味しいのだけど、やっぱ私はシナモンのがお気に入りかな~☆
来月はシナモンにしよう!

吉岡コーヒー
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

私、一度だけ、モーニング以外でたまごサンド食べたよ
分厚かった!!!

でも私もここのトーストはシナモンが一番好き☆

No title

>まどれーぬ
だよね!やっぱりシナモンだよね☆私シナモンあんまり得意じゃにけど、ここのシナモンのトーストは美味いもん!
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
