スポンサーサイト


囲炉裏割烹 香月

囲炉裏でまったり~~~ということで、お初ですが行ってきました。
布池教会のそばです。

お店に入ると、個室に案内いただけました。
そして囲炉裏!

今回は、香月の囲炉裏会席 [かおり]5000円ってやつを事前に注文しておきました。
・前菜
・囲炉裏串焼き 鮎 生麩 衣かつぎ 鮮魚の西京焼2種
・箸休め
・三河鶏の陶板焼
・囲炉裏網焼 香月自家製干物3種 きのこ3種
・鶏つくね汁 香の物
・デザート
という内容。

こちら前菜。
普通に美味い!



そして囲炉裏串焼き。
ワタシ、生麩と西京焼が美味かったな~!
ここまで食べると、かなり満足してきます。



その後、三河鶏の陶板焼を頂くと、すき焼き風みな感じで食欲をそそるいい匂い。
これは、うどんが合う!!!と、「焼きうどんに出来ませんか~?」とわがままを言ってみる。
あいにくうどんはなかったのですが、ラーメンで焼きラーメンにしてもらえました♪えへへ。
これ、絶対に焼きうどんをサービスすべきだと思うな~(^^

そして、囲炉裏網焼。干物が美味い!!きのこも美味い!!!
ここらあたりで、ほんっとおなか一杯です。

でも鶏つくね汁が美味すぎて、食べ進んじゃいます。
ワタシの一押しは・・・鶏つくね汁かな~☆

5000円のコースは、ほんっとおなか一杯満足できました。
ご馳走様でした!

囲炉裏割烹 香月
名古屋市東区葵一丁目15-3 オフィス葵1F
052-931-3332
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
