スポンサーサイト


バイセコー思案中

少し前に愛車FITくんを手放したため、自転車購入を検討中です。
条件は…
①スカートでもOK
②籠を付けたい
③出来れば玄関までEVで持って上がりたい
④軽快に走る
⑤何とか5万位で収まらないかな

そして現在、候補は以下の通り。
1.RITEWAY GRACIER F

2.BRUNO ミキスト

3.ルイガノ LGS-MV 1

4.Bianchi MINIVELO-7L

候補を挙げてるのは良いのだけど、全く何をどう比較してよいのやら、ワカリマセン><
コマッタ!!


困ってるので、名古屋で大きい自転車屋さんとして、カトーサイクルを教えてもらったので、見に行こうかと悩み中。
でもちょっぴり遠いんだよね~…千種区、昭和区、東区あたりでないかなぁ。。。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

どれもかわいい♪

私の自転車はルイガノだよ。
乗りやすいし、重さも軽い!!

自転車悩むよねぇ。

No title

>ひろぽん
お、ルイガノですか!
軽くて乗りやすいのは良いねぇ。
今度見てくる!
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
