スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ロルフィングポスト10(2011夏 Part2)

本日、台風の中、前回より2ヶ月と少したっただけですが、ロルフィングポスト10でした。

なんていうか、久々の感動を味わった!マジで。
足が疲れやすいって話をさせてもらったところ、下半身をやってもらったのですが、わたしの立ち方ってば重心がホントに外に流れていたようなんです。そして、お知り側も前側も、余計な力が入っていたみたい。

幼少の頃、内股を治しなさいと言われ続けたからか。
はたまたオナカとかオシリを〆ないと、ぽっこりオナカとかぽっこりシリでやだぁ~と思い続けたからか!?
両足立ちも、片足立ちも、外に流れてたんだなあ…私って。

背術が終わって外を歩いてたら、またまた実感。
歩いているとき、外側に足をひねったり、おとと…っとバランスを崩したり、どうにも不安定な歩きのときがあったのだけど、今夜は一味違う!
ちゃんと、地面を踏みしめて歩いてる感覚があって、階段降りるときなんか更にその感じが増しちゃって安定感倍増なんですよ、ホントにホントに。
お尻とかに変に力の入る癖ってすぐに治るとも思えないけれど、より良い立ち方とか、立ってるときの軸の感じ方?を実感したから、わたしの体はイイ方向に変わってイクと思えたです。

姿が綺麗に、これから年齢を重ねられたらすてきだよなー(#^.^#)


素敵なあやかさんのロルフィングはこちら~♪
ロルフィング de カラダ整理整頓
スポンサーサイト
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。