

TEPPAN&WINE MASA 雅

TEPPAN&WINE MASA 雅に行ってきました。

美味しかった!
…って、凄く気合入れてブログ書いていたら…途中でミスって全消し!!!
書き疲れちゃったので(どんだけ書いてたんだ私。。)、感想は今度追記しときます~(^^;

前菜として、春野菜のテリーヌ、ミモレットチーズの茶碗蒸し。



オマール海老の黄パプリカのムース。



レンコンの黒豚肉詰め。←私なぜか「ニクブタ、ニクブタ!」って連呼してた><



下仁田ネギとヤリイカのソテー アンチョビ風。
これ、一番のお気に入り。



春の焼き野菜。
焼いてるところ~。



そして、いただく直前~☆



甘鯛のポワレ ラビゴッドソース。
焼プロヴォローネチーズ。
ハンガリー マンガリッツァポークのロースステーキ。
いやいやいやいや、ありえん。美味すぎ。



ガーリックライス。



ふんわりタマゴのオムレツ。(名前ちょっと違ったかも。。。)
料理の過程が見れるのが、ほんっと楽しい。



そしてデザート。
イチゴのジェラートとパンナコッタ。
美味い!!



どら焼き。
なんと、メニューに「15分ほどいただきます」って書いてあるの。
ほんっとに、生地から作る!見て楽しい、食べて美味し☆



次行くのが楽しみだわぁ♪

TEPPAN&WINE MASA 雅
名古屋市中区栄5-11-21 エメラルドビル 1F
052-251-1290
プロフィール

yukkili

Author:yukkili
美味しいものを追い求めて日々探索。

数年前からドラムとバドミントン、今年9月頃より自宅で朝ヨガ(単にストレッチの時が多し。)を始めました。
2009年、バンド始動。
2010年、BRUNO MIXTE 購入!
2011年、ホットヨガに変わる体動かす趣味を探し中!

Twitter
 
最新記事
カテゴリ
検索フォーム
月別アーカイブ
カウンター
最新コメント
最新トラックバック
リンク
